p a r t . 2 2

本日は名古屋からお届けしマーース 👏

彼のライブ(夜)までやることなくてひとりなので暇なのです。。(笑)

f:id:kft_ys:20170701160241j:image

ついに!マーベル展のこと!←

 

* * *

 

6.24 マーベル展 in 六本木

f:id:kft_ys:20170701160442j:image

25日までのマーベル展。22日に行く気満々やったので、他に休みがなくて急遽仕事前に行って来ました!(ドヤ)

f:id:kft_ys:20170701160607j:image

まず、どでかいアイアンマン見て、

f:id:kft_ys:20170701160633j:image

アイアンマン初号機見て興奮して、

f:id:kft_ys:20170701160700j:image

愛するマイティ・ソーも今にも動き出しそうな程、リアル。。

f:id:kft_ys:20170701160905j:image

そして、まだ全シリーズ観てないけど今のところ1番好きなアントマンがいました (((o(*゚▽゚*)o)))♡

f:id:kft_ys:20170701160920j:image

スパイダーマンにも会えて、←

f:id:kft_ys:20170701161010j:image

写真禁止エリアが多かったので、写真少なめ。。

ほんとせな空間でした。。。

ユリコありがとう、、♡♡♡

 

p a r t . 2 1

今日も2つ目こうしーーん! ✍️

これでやっと追いた!はず!←

f:id:kft_ys:20170630184844j:image

今回は ユリコdays ( ・ᴗ・ )ノ

 

* * *

 

6.23 ユリコday in 六本木

f:id:kft_ys:20170630185049j:image

前回、草カット行った時から「一緒に行こう!」って決めて、日にち決めて前売りチケット買って、やっと!この日が来ました!

f:id:kft_ys:20170630185202j:image

クレヨンしんちゃん!!!!!

........嘘です。マーベル展に行きたかったんです、私たちは。。😂😂😂

(わたしが前売りチケット買ったのにも関わらず、いつもと違うカバンで来たら忘れてもうた、という最悪なオチ)

f:id:kft_ys:20170630185446j:image

ほんまに何回頭下げても足らんくらい申し訳ないことをしてしまって、かなり凹む _(:3」z)_

f:id:kft_ys:20170630185703j:image

何しに六本木来たんやろ.....ってなって、とりあえず六本木来た意味を探すべく、テレビ朝日に行ってみました ( ´~` )上の写真たちはその時のです。

f:id:kft_ys:20170630190032j:image

、、まあそんなに時間経つこともなく、ほぼスタバで座って喋って早め解散。(笑)電車遅延しとって遅れた挙句、チケットも持ってないとか。。ほんとごめんなさい 🙇🏻🙇🏻🙇🏻

 

マーベル展のこともこの記事で書こうと思っとったけど、意外と長くなっちゃったけん、次の記事に書きマーース!!!

p a r t . 2 0

ジメジメした天気です、こんにちは 🌂

f:id:kft_ys:20170628131831j:image

さて、今日も更新していきマース ( ˙º̬˙ )

 

* * *

 

6.17 国営昭和記念公園

f:id:kft_ys:20170628132446j:image

久し振りに2人で出掛けた気がする。(笑)

f:id:kft_ys:20170628132628j:image

カメラ持って広ーーい公園を自転車レンタルしてサイクリング 🚲

f:id:kft_ys:20170628132739j:image

ほんまに広過ぎて1日じゃ周りきれんかったけん、また今度来ようってことに(笑)

f:id:kft_ys:20170628132900j:image

素敵な盆栽を見ました

f:id:kft_ys:20170630155532j:image

こういう職人さんは本当に尊敬します

f:id:kft_ys:20170630155557j:image

ずっと行きたかった立川の 国営昭和記念公園 ( ˙º̬˙ )来れてよかった ( ˙º̬˙ )

f:id:kft_ys:20170630155745j:image

次はゆっくり来て、バスケもしたいなあ ◯

f:id:kft_ys:20170630155837j:image