p a r t . 8

今日は実家から自転車が届きます 🚲

(パパからのプレゼントです (=゚ω゚)ノ)

宅急便のHP見たらずっと「発送」のままで、これ今日中に届くのか!?って心配してたら、18時前に「配達中」になったのでやっと安心したところです。(笑)

 

そして、やーーーっと。2017年の記事が書けます!(笑)もう2月です。(内緒)←

f:id:kft_ys:20170205182943j:image

2017年も気まぐれにブログ更新して行くので、読んでくれたらすごくすごく嬉しいです。2017年もよろしくお願いします。

 

* * *

 

1.15 わだちday at 渋谷

f:id:kft_ys:20170205184048j:image

2017年最初に遊んだ友達は〜〜〜大好きな わだち (^ν^)♡♡

 

パスタ良いお値段するな〜〜って思ったら、 かなーーりの量!(笑)ふたりとも少食なわけじゃないのに半分くらいで苦しむ。(笑)でも食べ切ったよ!!!!!←

 

そして、安定のお茶しながら話しまくるふたり。最高。今月は焼肉行く約束してる!たのしみすぎ!おニク!おニク!

 

わだち、ありがとね ◯

 

* * *

 

次回はユリコと六本木編!←

お楽しみに〜〜〜〜(笑)

 

p a r t . 7

めちゃくちゃ寒い日が続いたと思ったら、急に暖かくなって、変な気候ですね。地球大丈夫かい 🌎

 

さてと、それではやっと!

年末年始のことを。(やっとです。)

 

* * *

 

12.30-31 地元の友達 at 徳島

f:id:kft_ys:20170129145324j:image

30日の朝に地元に着いて、少しだけ仮眠。夕方迎えに来てくれて、みんなでご飯食べて、鳴門のななのおうちにお邪魔しました 🏘

何時まで起きとったか忘れたけど(←)いっぱい話した。ほんまに地元の友達は落ち着く。

 f:id:kft_ys:20170129145845j:image

みいにも会いたかったな〜〜〜 😭😭

今年もみんなで旅行行こうね!!!

みんなありがとう。またね。(*^o^*)

 

* * *

 

2017.1.1 初詣 at 大窪寺

f:id:kft_ys:20170129150232j:image

初日の出の時間に大窪寺

おみくじは 吉 でしたよ。

f:id:kft_ys:20170129150402j:image

一鶴にも行けた!安定に美味しい!

今年は福袋ゲットならず。2日も買い物に行って、欲しい服を大人買いできたので良しとする 💁🏻

 

* * *

 

毎年こうやって地元で家族と新年を迎えれることが嬉しい。だんだん1年に帰る回数も減ってきとるけど、こうやって必ず年末年始は帰れたらいいなあ。

f:id:kft_ys:20170129150906j:image

お母さんと。SNOWですよ。(笑)👀

 

 

 

p a r t . 6

最近はほんとーーーに寒いね☃️

こっちは雪は降っとらんけど、毎日家から駅までの歩きが苦痛です(笑)

 

さーて、まだまだ書かなきゃいかん記事が溜まりに溜まっとりますので、どんどん書いていかなきゃなのに、なんやかんや忙しく、帰ってきたら寝るって生活なので、ポンポンポンと書いていきたいものです。

 

さて、やっと年末のこと。(笑)

 

* * *

 

12.21 忘年会

f:id:kft_ys:20170125152353j:image

11月からお世話になっとる職場の忘年会でした。みんな仲良しで好き。そして、じゃんけん大会では見事残って お菓子の詰め合わせ を戴きました(笑)ちゃっかり二次会も参加させて頂いて。楽しかったです。

 

* * *

 

12.25 Christmas party

f:id:kft_ys:20170125153021j:image

25日は1日休みだったのに急遽昼過ぎまで出勤。帰ってからは大掃除からの夜はクリスマスパーチー!!

f:id:kft_ys:20170125171008j:image

毎年恒例 チキンとピザ

f:id:kft_ys:20170125171259j:image

朝までゲームして盛り上がりましたとさ。

 

* * *

 

12. 29 里帰り

f:id:kft_ys:20170125171418j:image

29日の夜行バスで地元へ 🚍

バスターまでお見送りに来てくれました。ありがとうね。2016年も沢山お世話になりました。そして、沢山の思い出をもらいました。2017年もよろしく。

 

* * *

 

今日中にもうひとつくらい記事書けたらいいんだけどな〜〜。(頑張ります)