
p a r t . 1 1

こんにちは。花粉の季節がやってきましたね、こんにちは。わたしは秋花粉派(?)なので、春はそこまで酷くありませんが、周りでマスクして辛そうな人を結構見ています、こんにちは。😷🤧😷🤧

 

さてとブログ書こう ..... ✍️

 

* * *

 

2.22 AFC CHAMPIONS LEAGUE 2017

1節 川崎フロンターレvs水原三星ブルーウィングス

at 等々力陸上競技場

f:id:kft_ys:20170307111353j:image

〜職場での会話〜

👦🏻 こっちに友だちとかいるんですか?

👩🏻 うーん、おっても2.3人、、

👦🏻 休みの日何してるんですか?

👩🏻 うーん、その数少ない友だちと遊ぶか、家で、、

👦🏻 趣味とかは?

👩🏻 特にないんですよねぇ、、ライブ行くとかしか、、そのライブさえも最近あんまり行けてない、、

👦🏻 じゃあ!趣味探ししないと!

って川崎フロンターレ大好きな人に言われ、お世話になっとる(仲良くしてもらっとる)先輩と共に等々力陸上競技場へ ⚽️

f:id:kft_ys:20170307112758j:image

結果は同点で終わってしまったけど、楽しかったな〜〜〜!!やっぱスポーツしとる人はかっこいいし、輝いとる、、これからもいろんなスポーツ観戦するぞ〜〜〜!!誘ってくれた比嘉さん、花本くん、ありがとう〜〜〜!!!

 

* * *

 

0224 わだちday at 渋谷

f:id:kft_ys:20170307112805j:image

行きたかった焼肉は時間的に無理だったけん次回にして、前回寒すぎて並ぶの無理で断念したお店へ!(この日は おニク!って決めとったので!)

美味しすぎて目が丸くなりました 😳

また行きたいお店!絶対行く!お肉がなくなって行くのが悲しかった....

 

わだち今月もありがとう〜〜〜 👏🎈

p a r t . 1 0

happy valentine 🍫💝😋

今日はバレンタインだと言うのにケンカ(笑)

最近夜まで仕事ばっかりで用意もできてないし、もう作んないでいいかな(笑)って思うけど、年に1回の行事だし、この記事書いたら買い出しに行くことにします。(ブツブツ)(彼はライブ)

 

* * *

 

2.3 草カット&草カラー with ユリコ

f:id:kft_ys:20170214182032j:image

ずっっっと憧れてた草薙慶典さん 💇🏻

やっっっと会えました。

f:id:kft_ys:20170214182319j:image

ユリコしゃんとごはん食べて、カフェ移動して待ってる間、本当に緊張しまくって心臓バックバク(←)

そして、思ってたよりデカかった。

これめちゃくちゃ言われるらしい。(笑)

「緊張してる?(笑)」って何回か聞かれたけど、会って喋ったら案外平気。(←)さすが美容師さんだなって思う話術。(←)

だいたいは古澤さんと彼氏の話題で盛り上がり、すごくすごく褒めてくれました。(笑)「幸せにしてもらいなよ!」「なんかあったらいつでも俺に相談して!相談のるから!!」って(笑)お兄ちゃんみたいな台詞を沢山言ってたいただけました(笑)

カラーもカットも大満足です。!!

カラー早くも落ちてきちゃったけど 😭

最後も「可愛くしていい?😁」って、外ハネに巻いてくれた 😭😭✨

f:id:kft_ys:20170214182217j:image

これから通います!2.3ヶ月に1回は行くぞ〜〜〜(髪伸ばし中だからネ)

ユリコもありがと〜〜〜 ♡♡♡

 

p a r t . 9

ずっと避けてきたボーリングをこの前10年ぶりくらいにしたら右腕がだるいです、こんばんは。 🎳

 

暖かかったのにここ何日か寒いですね。こっちも雪が積もるほどじゃないけど結構降りました 🌨

 

* * *

 

1.22 ユリコday at 六本木

f:id:kft_ys:20170212201423j:image

去年からずっと行きたい!って言っとったデザインの解剖展にユリコと行ってきました (#^.^#)

f:id:kft_ys:20170212201628j:image

しかし、最終日&日曜日ってことで大行列 .......1時間並びました🙍🏻🙍🏻

f:id:kft_ys:20170212201913j:image

中も人が多くてゆっくりは見れなかったけど、

f:id:kft_ys:20170212202042j:image

それでもかなり楽しめました!

f:id:kft_ys:20170212202119j:image

ユリコのカメラを見て、カメラ持ってきたらよかった.....ってなりましたとさ。

f:id:kft_ys:20170212202235j:image

素敵な写真を沢山ユリコが撮ってくれたので 📷

f:id:kft_ys:20170212202457j:image

牛乳の積み木(?)で大人ふたりで必死(笑)(笑)

「ゆりこ牛乳」と「やすだ牛乳」も作ったんやけど、 「ゆ」どこ!!!とか 「だ」どこ!?!?って探しまくっとったら使っとったこどもが貸してくれるっていう。(笑)ほんま大人気ない、

f:id:kft_ys:20170212202647j:image

ユリコいつもありがとう〜〜〜

終わってから行ったとこのデザートが大き過ぎて食べるのに苦労しながら初めてInstagramライブ配信しましたとさ。(笑)

f:id:kft_ys:20170212202812j:image