p a r t . 1 7

またまたご無沙汰になってしまった。。最近暇な時間が意外と無くて、充実した毎日を送ってます!( *˙꒳˙* )

 

溜まってる内容が沢山あるけん、少しずつ更新していきます〜〜〜 ✍️

 

* * *

 

5.10 鎌倉散策

f:id:kft_ys:20170626165325j:image

職場の仲良し3人で鎌倉散策 👘🎋

着物着た!何気に初!?←

f:id:kft_ys:20170626170728j:image

着物レンタルのお店に行くまで雨が結構降っとって、せっかくなのに嫌だなあって感じやったけど、着物着て外出たら雨上がっとった〜〜〜!!

f:id:kft_ys:20170626170851j:image

 ほんま傘持たんだけで楽やし、よかったよかった 🙌

f:id:kft_ys:20170626170947j:image

鎌倉周辺はドライブで行ったりはしとったけど、お寺巡りとかはしたことなかったけん、2人に案内してもらいました 

f:id:kft_ys:20170626171118j:image

カメラも持って行って、生憎の天気だったけど沢山写真撮ったけん、写真多め!(笑)

f:id:kft_ys:20170626171211j:image

平日やったし、雨やったしで、あんまり人も混んでへんかったけど、やっぱり着物着とったらいっぱい写真撮られました(笑)

f:id:kft_ys:20170626171340j:image

この2人にはほんまにいろんな所を案内してもらって感謝です。。!

f:id:kft_ys:20170626171456j:image

関東来て、この歳になって友達できるかなあって不安やったけど、この2人のおかげで楽しくやれてます 🐥❣️

f:id:kft_ys:20170626171604j:image

着物レンタルの時間で、あんまり回れんかったけん、また鎌倉行きたい!

f:id:kft_ys:20170626171656j:image

楽しかった! ( *˙꒳˙* )♡

p a r t . 1 6

ブログ更新、だいぶご無沙汰になってしまいました。みなさん、ごきげんよう

f:id:kft_ys:20170522151344j:image

もういつから書いてないか覚えてないくらいでしたが、、久しぶりに書きまーす!←

f:id:kft_ys:20170522151749j:image

 

* * *

 

4.21 岩盤浴&サッカー

f:id:kft_ys:20170522151710j:image

 職場の仲良し3人組で、岩盤浴からのフロンターレ ♨️⚽️

岩盤浴のあと、マッサージもしたり、ゆっくりお風呂入ってとったらバスの時間間に合わんくて、サッカー少し遅れました(笑)そしたらまさかの1点入れられてる〜〜〜〜!?!?😱😱😱😱

結局今回も2-2の同点で終わってしまった......ゲーム自体はおもしろかったんやけど.......いつ勝ち試合観れるんだろう.......(笑)

 

次は6月7日!日本代表戦!🇯🇵

 

* * *

 

4.26 ユリコしゃんday in 恵比寿

f:id:kft_ys:20170522152445j:image

ゆりこしゃんと恵比寿デート ☺️❣️❣️

恵比寿わからなさすぎて、ふたりでお店探しに歩く歩く 🚶

食べて喋って、食べて喋って、食べて喋って、、とにかくたくさん喋った1日でした ◎

 

ユリコしゃんとは31日にまたまたいっしょに草カットカラー! 😆😆😆たのしみ!!!!

 

 

p a r t . 1 5

すっかり春ですね〜〜〜 🌸 🐝

ちゃっかり春を感じてきましたよ〜〜

f:id:kft_ys:20170502004150j:image

って言ってももういつの間にか5月になってしまいましたが。来月には梅雨で、それが終われば夏がやってくる。はやいなあ、時の流れは。(だれやねん)

 

* * *

 

4.6-8 in OSAKA

f:id:kft_ys:20170502004701j:image

6日の夜は岡本に泊めさせてもらって、7日はふくしむと会ってきましたぜい (*^ω^*)(*^ω^*)

まさかの休みで会えて嬉しかった。

f:id:kft_ys:20170502004833j:image

時間も少なく感じるくらいあっという間な時間でした。ありがと、ふくしむ。あいらぶふくしむ。もちろん!岡本もありがとう!

f:id:kft_ys:20170502005015j:image

夜のライブのことはまた次回にでも。

最高の夜でした。

オーサカ、ありがとう。だいすき。

f:id:kft_ys:20170502005105j:image