「新しい」ものへ

この街に住んで3年目。 ほぼ毎日通っている最寄駅が、1年前くらいから橋上駅舎化工事を進めています。 完成はまだ先だし特に気にしてなかったんだけども、昨日の帰りいつもなら4つある改札が臨時のもの1つだけに。 ここももう工事するんだ〜くらいの気持…

久しぶりの「生音」

約2年ぶりのライブへ行ってまいりました。 ( もう1ヶ月半以上経ってしまいましたが ) _ _ _ _ YAJICO GIRL 東京初ワンマンライブ 「ヤジヤジしようぜ! Vol.5"Outdoor Release Party"」at 渋谷WWW _ _ _ _ まず会場である WWW に行くのは2度目まして、…

「2020」

気がつけば年の瀬で、気がつけば大晦日。 最高な紅白歌合戦を観ながら書いています ✍️ _ _ _ _ こんな年が、自分が生きているうちに起こるとは思ってもいなかったし、今でもまだ実感がないというか、どこか映画を観ているような不思議な感覚です。 がらりと…

ご報告。

ブログを書くの、かなり久しぶりです。 今日は、ご報告があって書いています。 こうやって文章にしてお伝えするかどうかかなり迷いましたが、たくさんの人にお世話になったのでやはり書こうという結論に至りました。 7年8ヶ月付き合った彼と先日お別れしま…