p a r t . 1

寒いな〜〜〜〜 

今年は秋がなかった、本当に🍁🌾と思ったら、昨日と今日は暖かい。。

風邪ひきやすい季節ですね 😷😷

風邪には気をつけましょうねっ! 🙌

 

* * *

 

最近のわたしはというと、

 

 11.7 わだちday at 新宿

f:id:kft_ys:20161112230003j:image

新宿で会おう〜〜とか言いながら、新宿に何があるかわからんくて(笑)

 

ごはん食べたあと「どうする?」ってなったときに、そういやツイッターで回ってきたTULLY'Sって新宿だったような........ と思って調べ直して、行ってきました 

 

ここで永遠に喋ってました 🙆🏻

マシンガントークってやつです 🙆🏻←

 

コブクロのイラストの写真撮りたいのに、席が満席で撮れん......

あっ!1席空いた、、けど恥ずかしい........ とか言ってられんけん撮りに行った!(笑)ファンです!って胸張って! (ドヤ顔で)

結局最後は近くの席が空いてそこに移動しました 🙆🏻

 

* * *

 

こっちに来て家に引きこもりがちやけん、わだちには本当に感謝してます 🐻♡「あそぼ!」って誘ってくれる。!!誘えない性格直します。。

 

また遊ぼうね〜〜〜〜 😋😋♡