p a r t . 2

 

今日はなんと!関東で積雪!☃️

こちらもかなり降って、積もって、、11月でとは、、、(´⊙ω⊙`)

 

今日は仕事は休みやけど、職場のみんなと鍋パーティーしよう!ってなっとったけん行く予定だったのに、帰りが心配やけん仕方なく断念。。

 

* * *

 

11.11 さえday 

f:id:kft_ys:20161124170223j:image

愛知から5泊6日の旅に来てた さえとポッキーの日にカフェ巡り ◯

f:id:kft_ys:20161124170350j:image

関東に来て、こうやってぶらっとしたの初めてだったな〜〜〜楽しかった 🤗☕️

f:id:kft_ys:20161124170553j:image

さえとは中学(?)から文通したりしとった仲で、でもライブ会場で会う以外では初めてだったのです、!🐻

ゆっくりたっぷり話せて、いつの間にかもうお別れの時間。ほんと早かったなあ。

f:id:kft_ys:20161124170614j:image

「また来週!」なんて 😎😙

 

お誘いありがとうね!◯

誰に会おうって考えたときに、わたしを思い浮かべてくれたんだなって思うだけで幸せでした(^ω^)