p a r t . 4

仕事終わりの電車の中です 🚃

今日も1日お疲れ様でした#

 

* * *

 

11.20 KOBUKURO LIVE TOUR 2016
at SAITAMA SUPER ARENA

f:id:kft_ys:20161203190353j:image 

 城ホと京セラファイナルだけのつもりだったけど、せっかく関東引っ越して来たんやし、関東のライブも行きたいなと思っとったら、ちょうど悠ちゃんが譲り先探しとって、きたがわに「一緒に行かん?」連絡したら、来てくれることになった!!!😭💕😭💕

f:id:kft_ys:20161203191040j:image

当日きたがわと会ってびっくり(笑)

ふたりとも×ユリコしゃんに「合わせたん?」って言われたくらい。(笑)

 

* * *

 

会場入ると「color/古澤剛」

城ホの時はまだやって、ずーーっと会場で聴きたかったけん、入った瞬間始まったの嬉しかった。音源流してくれとるだけやのに、古澤さんが大きいステージで歌っとる様に聴こえて泣きかけた 😭😭

 

そして!まさかの!DVD収録!!

f:id:kft_ys:20161203190227j:image

いや、ほんまに奇跡。

こんだけライブ行っとってDVD収録(ツアーファイナル)行ったことなくて、今回京セラファイナルきたがわと取って、初DVD〜〜〜とか言うとったけん、埼玉行ってなかったら文句言うとったかもしれん!(笑)もちろん初ツアーファイナルも行くよ!

席は2階だったし99%映ってないと思うけど、あの空間におれただけで良かったっす、、😂

f:id:kft_ys:20161203192811j:image

会場で会えた人、譲ってくれた悠ちゃん、コブクロバンドメンバーはじめスタッフのみなさん、そして誰よりもきたがわ!ほんまにありがとう〜〜〜〜