
F I N A L !

記事を更新してない間に2017年がやってきちゃいました。ってなわけで、、

新年あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いします!🤝

 

年末年始は実家でゆっくり休めました!

やっぱりいいね、地元。

年末年始のことはまた今度ゆっくり記事にするとして、今回はツアーファイナルのことを!

 

* * *

 

12.18

KOBUKURO LIVE TOUR 2016
”TIMELESSWORLD”
at KYOCERA DOME OSAKA

f:id:kft_ys:20170108132914j:image 

ついに今ツアーもファイナル。

実はツアーファイナルに参加するの人生で初めてだったのです、!!5296ツアーから参戦し続けてるのに(笑)

f:id:kft_ys:20170108133421j:image

今回も安定のきたがわと 👭

2017年のツアーもぜひ一緒に行こうね!いつもありがとうっ!◎

 

* * *

 

会場入ると、古澤さんのcolorが流れとって、席に到着すると神席にびっくり。こんな良い席久しぶりすぎてテンション上がりまくり。

 

そして、スペシャルゲストには布袋寅泰さん!!!!!かっこ良すぎ、オーラありすぎ、かっこ良すぎ、オーラあry

 

3人でのステージは本当に眩しかった。あんな嬉しそうな2人を生で観ることができて、さすがファイナルだなあと。なんで今までファイナル参戦しなかったんだろうと。これから絶対参戦しようと心から誓った日でした。(笑)

 

* * *

 

ファイナルってだけあって、ほんとーーに沢山の友達に会えました(^ω^)

f:id:kft_ys:20170108134204j:image

会ってくれたみんな、会いたかったけど会えなかった人、みんな大好きです。

 

そして、

f:id:kft_ys:20170108134246j:image

このメンバーにも久しぶりに会えた。

つむたん以外のてんめん+なほこ(でもなほこはもうてんめんの一員に近い存在だと思ってる。)

 

また2017年もみんなに会えますように。またライブで会いましょう!!!!