
p a r t . 6

最近はほんとーーーに寒いね☃️

こっちは雪は降っとらんけど、毎日家から駅までの歩きが苦痛です(笑)

 

さーて、まだまだ書かなきゃいかん記事が溜まりに溜まっとりますので、どんどん書いていかなきゃなのに、なんやかんや忙しく、帰ってきたら寝るって生活なので、ポンポンポンと書いていきたいものです。

 

さて、やっと年末のこと。(笑)

 

* * *

 

12.21 忘年会

f:id:kft_ys:20170125152353j:image

11月からお世話になっとる職場の忘年会でした。みんな仲良しで好き。そして、じゃんけん大会では見事残って お菓子の詰め合わせ を戴きました(笑)ちゃっかり二次会も参加させて頂いて。楽しかったです。

 

* * *

 

12.25 Christmas party

f:id:kft_ys:20170125153021j:image

25日は1日休みだったのに急遽昼過ぎまで出勤。帰ってからは大掃除からの夜はクリスマスパーチー!!

f:id:kft_ys:20170125171008j:image

毎年恒例 チキンとピザ

f:id:kft_ys:20170125171259j:image

朝までゲームして盛り上がりましたとさ。

 

* * *

 

12. 29 里帰り

f:id:kft_ys:20170125171418j:image

29日の夜行バスで地元へ 🚍

バスターまでお見送りに来てくれました。ありがとうね。2016年も沢山お世話になりました。そして、沢山の思い出をもらいました。2017年もよろしく。

 

* * *

 

今日中にもうひとつくらい記事書けたらいいんだけどな〜〜。(頑張ります)