
p a r t . 7

めちゃくちゃ寒い日が続いたと思ったら、急に暖かくなって、変な気候ですね。地球大丈夫かい 🌎

 

さてと、それではやっと!

年末年始のことを。(やっとです。)

 

* * *

 

12.30-31 地元の友達 at 徳島

f:id:kft_ys:20170129145324j:image

30日の朝に地元に着いて、少しだけ仮眠。夕方迎えに来てくれて、みんなでご飯食べて、鳴門のななのおうちにお邪魔しました 🏘

何時まで起きとったか忘れたけど(←)いっぱい話した。ほんまに地元の友達は落ち着く。

 f:id:kft_ys:20170129145845j:image

みいにも会いたかったな〜〜〜 😭😭

今年もみんなで旅行行こうね!!!

みんなありがとう。またね。(*^o^*)

 

* * *

 

2017.1.1 初詣 at 大窪寺

f:id:kft_ys:20170129150232j:image

初日の出の時間に大窪寺

おみくじは 吉 でしたよ。

f:id:kft_ys:20170129150402j:image

一鶴にも行けた!安定に美味しい!

今年は福袋ゲットならず。2日も買い物に行って、欲しい服を大人買いできたので良しとする 💁🏻

 

* * *

 

毎年こうやって地元で家族と新年を迎えれることが嬉しい。だんだん1年に帰る回数も減ってきとるけど、こうやって必ず年末年始は帰れたらいいなあ。

f:id:kft_ys:20170129150906j:image

お母さんと。SNOWですよ。(笑)👀