
p a r t . 8

今日は実家から自転車が届きます 🚲

(パパからのプレゼントです (=゚ω゚)ノ)

宅急便のHP見たらずっと「発送」のままで、これ今日中に届くのか!?って心配してたら、18時前に「配達中」になったのでやっと安心したところです。(笑)

 

そして、やーーーっと。2017年の記事が書けます!(笑)もう2月です。(内緒)←

f:id:kft_ys:20170205182943j:image

2017年も気まぐれにブログ更新して行くので、読んでくれたらすごくすごく嬉しいです。2017年もよろしくお願いします。

 

* * *

 

1.15 わだちday at 渋谷

f:id:kft_ys:20170205184048j:image

2017年最初に遊んだ友達は〜〜〜大好きな わだち (^ν^)♡♡

 

パスタ良いお値段するな〜〜って思ったら、 かなーーりの量!(笑)ふたりとも少食なわけじゃないのに半分くらいで苦しむ。(笑)でも食べ切ったよ!!!!!←

 

そして、安定のお茶しながら話しまくるふたり。最高。今月は焼肉行く約束してる!たのしみすぎ!おニク!おニク!

 

わだち、ありがとね ◯

 

* * *

 

次回はユリコと六本木編!←

お楽しみに〜〜〜〜(笑)