p a r t . 9

ずっと避けてきたボーリングをこの前10年ぶりくらいにしたら右腕がだるいです、こんばんは。 🎳

 

暖かかったのにここ何日か寒いですね。こっちも雪が積もるほどじゃないけど結構降りました 🌨

 

* * *

 

1.22 ユリコday at 六本木

f:id:kft_ys:20170212201423j:image

去年からずっと行きたい!って言っとったデザインの解剖展にユリコと行ってきました (#^.^#)

f:id:kft_ys:20170212201628j:image

しかし、最終日&日曜日ってことで大行列 .......1時間並びました🙍🏻🙍🏻

f:id:kft_ys:20170212201913j:image

中も人が多くてゆっくりは見れなかったけど、

f:id:kft_ys:20170212202042j:image

それでもかなり楽しめました!

f:id:kft_ys:20170212202119j:image

ユリコのカメラを見て、カメラ持ってきたらよかった.....ってなりましたとさ。

f:id:kft_ys:20170212202235j:image

素敵な写真を沢山ユリコが撮ってくれたので 📷

f:id:kft_ys:20170212202457j:image

牛乳の積み木(?)で大人ふたりで必死(笑)(笑)

「ゆりこ牛乳」と「やすだ牛乳」も作ったんやけど、 「ゆ」どこ!!!とか 「だ」どこ!?!?って探しまくっとったら使っとったこどもが貸してくれるっていう。(笑)ほんま大人気ない、

f:id:kft_ys:20170212202647j:image

ユリコいつもありがとう〜〜〜

終わってから行ったとこのデザートが大き過ぎて食べるのに苦労しながら初めてInstagramライブ配信しましたとさ。(笑)

f:id:kft_ys:20170212202812j:image