
草 C A T & 草 C O L O R

happy valentine 🍫💝😋

今日はバレンタインだと言うのにケンカ(笑)

最近夜まで仕事ばっかりで用意もできてないし、もう作んないでいいかな(笑)って思うけど、年に1回の行事だし、この記事書いたら買い出しに行くことにします。(ブツブツ)(彼はライブ)

 

* * *

 

2.3 草カット&草カラー with ユリコ

f:id:kft_ys:20170214182032j:image

ずっっっと憧れてた草薙慶典さん 💇🏻

やっっっと会えました。

f:id:kft_ys:20170214182319j:image

ユリコしゃんとごはん食べて、カフェ移動して待ってる間、本当に緊張しまくって心臓バックバク(←)

そして、思ってたよりデカかった。

これめちゃくちゃ言われるらしい。(笑)

「緊張してる?(笑)」って何回か聞かれたけど、会って喋ったら案外平気。(←)さすが美容師さんだなって思う話術。(←)

だいたいは古澤さんと彼氏の話題で盛り上がり、すごくすごく褒めてくれました。(笑)「幸せにしてもらいなよ!」「なんかあったらいつでも俺に相談して!相談のるから!!」って(笑)お兄ちゃんみたいな台詞を沢山言ってたいただけました(笑)

カラーもカットも大満足です。!!

カラー早くも落ちてきちゃったけど 😭

最後も「可愛くしていい?😁」って、外ハネに巻いてくれた 😭😭✨

f:id:kft_ys:20170214182217j:image

これから通います!2.3ヶ月に1回は行くぞ〜〜〜(髪伸ばし中だからネ)

ユリコもありがと〜〜〜 ♡♡♡