
S O C C E R & わ だ ち d a y

こんにちは。花粉の季節がやってきましたね、こんにちは。わたしは秋花粉派(?)なので、春はそこまで酷くありませんが、周りでマスクして辛そうな人を結構見ています、こんにちは。😷🤧😷🤧

 

さてとブログ書こう ..... ✍️

 

* * *

 

2.22 AFC CHAMPIONS LEAGUE 2017

1節 川崎フロンターレvs水原三星ブルーウィングス

at 等々力陸上競技場

f:id:kft_ys:20170307111353j:image

〜職場での会話〜

👦🏻 こっちに友だちとかいるんですか?

👩🏻 うーん、おっても2.3人、、

👦🏻 休みの日何してるんですか?

👩🏻 うーん、その数少ない友だちと遊ぶか、家で、、

👦🏻 趣味とかは?

👩🏻 特にないんですよねぇ、、ライブ行くとかしか、、そのライブさえも最近あんまり行けてない、、

👦🏻 じゃあ!趣味探ししないと!

って川崎フロンターレ大好きな人に言われ、お世話になっとる(仲良くしてもらっとる)先輩と共に等々力陸上競技場へ ⚽️

f:id:kft_ys:20170307112758j:image

結果は同点で終わってしまったけど、楽しかったな〜〜〜!!やっぱスポーツしとる人はかっこいいし、輝いとる、、これからもいろんなスポーツ観戦するぞ〜〜〜!!誘ってくれた比嘉さん、花本くん、ありがとう〜〜〜!!!

 

* * *

 

0224 わだちday at 渋谷

f:id:kft_ys:20170307112805j:image

行きたかった焼肉は時間的に無理だったけん次回にして、前回寒すぎて並ぶの無理で断念したお店へ!(この日は おニク!って決めとったので!)

美味しすぎて目が丸くなりました 😳

また行きたいお店!絶対行く!お肉がなくなって行くのが悲しかった....

 

わだち今月もありがとう〜〜〜 👏🎈