
p a r t . 1 2

ここ3日4日、めちゃくちゃ寒くて天気のすぐれない日が続いてますね.....。

いつになったら桜が綺麗に咲くのか 🌸

誰か花見しようよ 🌸←

 

さて、最近またため込んでたブログを更新して行きたいと思います!なんたって今日から2日間予定のない2連休やけんな!!←

 

* * *

 

3.10 ted Cafe & Bar in OSAKA

f:id:kft_ys:20170328154745j:image

大好きな大好きなテッド 🐻

去年末に東京でやっとったなんてまっっったく知らんくて、今大阪でやっとるっていう情報を見た瞬間ふたりでスケジュール確認(笑)急遽大阪行きが決まりました(笑)

f:id:kft_ys:20170328155041j:image

きっちり予約もして向かったけど、途中で渋滞にはまって時間ずらしてもらうことに、、それが運悪かった、、テッドに会えんかった、、

f:id:kft_ys:20170328155246j:image

食べたメニューは、タコライス

f:id:kft_ys:20170328155338j:image

デザートで チーズケーキ

f:id:kft_ys:20170328155420j:image

店内は ted2 が流れてました 🐻

f:id:kft_ys:20170328155812j:image

席の隣におったテッドと写真撮って、

f:id:kft_ys:20170328160526j:image

そして帰りは抜け殻(←)になって座っとったテッドと 🐻

f:id:kft_ys:20170328155743j:image

 テッドいっぱいのカフェ、楽しかった 

東京のほうも行きたかったなあ、ほんと。

 

* * *

 

ふじきday in OSAKA

f:id:kft_ys:20170328160119j:image

まさかの10日仕事休みやけんってふじきが会ってくれました 😭

そしたら夜ごはん食べとるときにこの人たちのインスタライブが(笑)タイミング良すぎ(笑)

f:id:kft_ys:20170328160255j:image

3ヶ月とかしか経ってないのにめちゃくちゃ久しぶり感が会ってなぜか緊張した(笑)ありがとうふじき。また大阪行くときは連絡するからね。関東も来いよ。