p a r t . 1 3

すっかり気温は春っぽくなりましたね 🌸

あとは天気が晴れれば最高 ☂️🌞

 

2泊3日大阪に行ってまして、いま帰りです。彼は明日もライブなので、ひとり先に帰ってます。(BGM:コブクロライブ音源)

 

* * *

 

3.21 しげくんday at 中目黒

f:id:kft_ys:20170408161429j:image

めちゃくちゃ久しぶりのしげくん 

前から思っとったけど、場所決めてくれたりお店調べてくれたり予約してくれとったり、かなりの紳士やとおもてます。←

 

 なかなか他の人とはしないような話が途中からなぜか盛り上がり、(笑)もうなんでも話せるほんと姉弟みたい、(笑)

 

次は社会人生活が慣れてきた頃にでも会えたらいいなと!勝手に夏頃やと思ってます(笑)ほんとにありがとう!たのしかった!そして、ジンギスカン美味しかった 😋😋

f:id:kft_ys:20170408163052j:image

 

* * *

 

3.24&25 in 秋田

f:id:kft_ys:20170408163319j:image

彼についていって 初東北  \( ˆoˆ )/

24日は途中、仙台で降りてぶらり ○

秋田はまだ雪が残ってたり降ってたり ☃️

ほぼほぼ観光はできんかったけど、行けてよかった!きりたんぽ鍋、横手やきそば、美味しかったです 👹👹