p a r t . 1 4

仕事の休憩中に更新 ....✍️

天気が悪いな〜〜花見したいのにな〜〜

もう今年は無理そうだな〜〜

 

* * *

 

4.1 2013.4.1〜2017.4.1 4th Anniversary

f:id:kft_ys:20170409175315j:image

この4年間が濃すぎて、まだ4年なんやなって気持ちですが、(笑)4年経って、しかも同棲し始めたら、そりゃお互い家族みたいな存在になっちゃうけど、

 でも扱いが雑になるとかそんなことはお互いなくて、ふたりの休みが合えばどこかに連れてってくれるし、仲良しなのは全く変わらんし、ほんとーーに素敵な人です。(まあそりゃたまにはイラっとすることもお互いあるけど)

 

結婚だってたぶんまだまだやろうし (金銭的に安定してくるまではね。その辺はちゃんと考えなきゃね。) 、将来のこととかなんも考えてなさそうなのに、たまーーに誰かと話しとるときに「結婚式は来てくださいね〜」なんてさらっと言ってるの聞くと嬉しくなったり( THE単純ガール )

f:id:kft_ys:20170410165131j:image

一緒にいて楽だし、楽しいし、頼もしいし、なにより仲が良いのがすごい。(←)

 

4年経った今でも、家におらん(会わん)ときには必ず電話くれるし、LINEもするし。どこか行くのもふたりで行くし、どこか行こうって言ってくれるし、遠征先にも連れて行ってくれる。そこがすごいなって思う。

 

たぶんそれはこれからも変わらんだろうし、ずっと仲良しな自信がある。

 f:id:kft_ys:20170410165222j:image

普段、どこか行っても手繋いだりせんけども、この前の4年記念日のお出かけのとき、ふと繋ぎたくなって繋いだら、すごく嬉しそうにそのあともずーーっと繋いでくれて、なんか照れたけど嬉しかった(^ω^)←

 f:id:kft_ys:20170410165149j:image

これからも仲良く過ごしていきます。

見守ってやってください。おわり。←