
p a r t . 1 5

すっかり春ですね〜〜〜 🌸 🐝

ちゃっかり春を感じてきましたよ〜〜

f:id:kft_ys:20170502004150j:image

って言ってももういつの間にか5月になってしまいましたが。来月には梅雨で、それが終われば夏がやってくる。はやいなあ、時の流れは。(だれやねん)

 

* * *

 

4.6-8 in OSAKA

f:id:kft_ys:20170502004701j:image

6日の夜は岡本に泊めさせてもらって、7日はふくしむと会ってきましたぜい (*^ω^*)(*^ω^*)

まさかの休みで会えて嬉しかった。

f:id:kft_ys:20170502004833j:image

時間も少なく感じるくらいあっという間な時間でした。ありがと、ふくしむ。あいらぶふくしむ。もちろん!岡本もありがとう!

f:id:kft_ys:20170502005015j:image

夜のライブのことはまた次回にでも。

最高の夜でした。

オーサカ、ありがとう。だいすき。

f:id:kft_ys:20170502005105j:image