p a r t . 1 6

ブログ更新、だいぶご無沙汰になってしまいました。みなさん、ごきげんよう

f:id:kft_ys:20170522151344j:image

もういつから書いてないか覚えてないくらいでしたが、、久しぶりに書きまーす!←

f:id:kft_ys:20170522151749j:image

 

* * *

 

4.21 岩盤浴&サッカー

f:id:kft_ys:20170522151710j:image

 職場の仲良し3人組で、岩盤浴からのフロンターレ ♨️⚽️

岩盤浴のあと、マッサージもしたり、ゆっくりお風呂入ってとったらバスの時間間に合わんくて、サッカー少し遅れました(笑)そしたらまさかの1点入れられてる〜〜〜〜!?!?😱😱😱😱

結局今回も2-2の同点で終わってしまった......ゲーム自体はおもしろかったんやけど.......いつ勝ち試合観れるんだろう.......(笑)

 

次は6月7日!日本代表戦!🇯🇵

 

* * *

 

4.26 ユリコしゃんday in 恵比寿

f:id:kft_ys:20170522152445j:image

ゆりこしゃんと恵比寿デート ☺️❣️❣️

恵比寿わからなさすぎて、ふたりでお店探しに歩く歩く 🚶

食べて喋って、食べて喋って、食べて喋って、、とにかくたくさん喋った1日でした ◎

 

ユリコしゃんとは31日にまたまたいっしょに草カットカラー! 😆😆😆たのしみ!!!!