p a r t . 2 1

今日も2つ目こうしーーん! ✍️

これでやっと追いた!はず!←

f:id:kft_ys:20170630184844j:image

今回は ユリコdays ( ・ᴗ・ )ノ

 

* * *

 

6.23 ユリコday in 六本木

f:id:kft_ys:20170630185049j:image

前回、草カット行った時から「一緒に行こう!」って決めて、日にち決めて前売りチケット買って、やっと!この日が来ました!

f:id:kft_ys:20170630185202j:image

クレヨンしんちゃん!!!!!

........嘘です。マーベル展に行きたかったんです、私たちは。。😂😂😂

(わたしが前売りチケット買ったのにも関わらず、いつもと違うカバンで来たら忘れてもうた、という最悪なオチ)

f:id:kft_ys:20170630185446j:image

ほんまに何回頭下げても足らんくらい申し訳ないことをしてしまって、かなり凹む _(:3」z)_

f:id:kft_ys:20170630185703j:image

何しに六本木来たんやろ.....ってなって、とりあえず六本木来た意味を探すべく、テレビ朝日に行ってみました ( ´~` )上の写真たちはその時のです。

f:id:kft_ys:20170630190032j:image

、、まあそんなに時間経つこともなく、ほぼスタバで座って喋って早め解散。(笑)電車遅延しとって遅れた挙句、チケットも持ってないとか。。ほんとごめんなさい 🙇🏻🙇🏻🙇🏻

 

マーベル展のこともこの記事で書こうと思っとったけど、意外と長くなっちゃったけん、次の記事に書きマーース!!!