p a r t . 2 2

本日は名古屋からお届けしマーース 👏

彼のライブ(夜)までやることなくてひとりなので暇なのです。。(笑)

f:id:kft_ys:20170701160241j:image

ついに!マーベル展のこと!←

 

* * *

 

6.24 マーベル展 in 六本木

f:id:kft_ys:20170701160442j:image

25日までのマーベル展。22日に行く気満々やったので、他に休みがなくて急遽仕事前に行って来ました!(ドヤ)

f:id:kft_ys:20170701160607j:image

まず、どでかいアイアンマン見て、

f:id:kft_ys:20170701160633j:image

アイアンマン初号機見て興奮して、

f:id:kft_ys:20170701160700j:image

愛するマイティ・ソーも今にも動き出しそうな程、リアル。。

f:id:kft_ys:20170701160905j:image

そして、まだ全シリーズ観てないけど今のところ1番好きなアントマンがいました (((o(*゚▽゚*)o)))♡

f:id:kft_ys:20170701160920j:image

スパイダーマンにも会えて、←

f:id:kft_ys:20170701161010j:image

写真禁止エリアが多かったので、写真少なめ。。

ほんとせな空間でした。。。

ユリコありがとう、、♡♡♡