p a r t . 2 4

なかなかブログ更新できんくて、更新する頃には毎回 いつの話やねん ってなります 😂😂

 

最近、服欲しいな〜〜👗って思ってお店に行っても、もうどこも服で、そんなの暑くて着れんわいっ!って思いながら、可愛くて秋服買いました、やすだです。

 

* * *

 

7.15 しげくんday at 自由ヶ丘〜五反田

f:id:kft_ys:20170828160330j:image

夕方から買い物に付き合ってくれて、夜ごはんに行ってきました ◎

いつもいろんな話ができて楽しい。(笑)他の人とはあんまりせん話をしげくんとはしよる気がします。(笑)

次は頃!だから、10月くらいには会えたらいいな〜〜 ✌︎('ω'✌︎ )

いつもありがとう!そして、ごちそうさま!

 

* * *

 

7.26 職場のみんなとBBQ at 平和島

f:id:kft_ys:20170828160901j:image

館日だったので、みんなでBBQ 🍖

生憎の天気だったけど、、涼しくて楽しかった〜〜 ◎

この職場は本当に良い人ばっかりで居心地がすごく良い。

f:id:kft_ys:20170828161055j:image

それでは、また次回 🐨❣️