p a r t . 2 5 (ネタバレ注意!)

今日はかなーーり涼しいです 🍁🌾🌕

暑いの嫌いなので、早く秋来てほしい!

 

* * *

 

7.28 KOBUKURO LIVE TOUR 2017 ”心”

f:id:kft_ys:20170831145139j:image

at パシフィコ横浜 国立大ホール 2日目

f:id:kft_ys:20170831143323j:image

今ツアー参戦は横浜!ゆうきさんと!(ちなみにゆうきさんは5296ツアーまでのライブに毎回行っててそれ以降行けてなくて、わたしは5296ツアーからずっと行ってる組)

f:id:kft_ys:20170831145151j:image

だからこそ、今回のツアーで「君という名の翼」「蒼く優しく」「轍」歌ってくれたのは嬉しかった。

f:id:kft_ys:20170831144017j:image

1階席の1番後ろだったけん、あんまりいい席とは言えんかったけど、いっしょに観れてよかったなあと思いました ◎

 

小渕さんの「春夏秋冬」、黒田さんの「ひまわりの約束」も聴けたしね 😜